· 

Happy Birthday !! 5歳の誕生日

早いもので愛犬のプリンが5歳になりました。

 

ご無沙汰しております。

久しぶりのブログ更新です。

 

先日愛犬が5歳の誕生日を迎えました。

早い物です。

人間で換算すると、36歳くらいです。(;^ω^)

うちに来た頃は、やんちゃで破壊女王でしたが、今はイタズラをすることなく大人になりました(*^^*)

 

 

一緒にお祝いしてくれたのは、「梅ちゃん♡」

ブログ初登場です!(#^^#)

実はうちで長期お預かりをさせて頂いて4ヵ月になります。

 

毎日ふたりでプロセスごっこや、ひっぱり遊びをして、仲良く過ごしています。

梅ちゃんについて、今後はブログやSNSでご紹介させて頂きたいと思います。

とっても賢く、元気いっぱいで、食べる事、お散歩、寝る事が大好きな、まもなく2歳になる女の子です。

 

この日はドッグランで楽しく遊んで、夜はふたりとも爆睡していました。

 

楽しい誕生日を過ごすことが出来ました。

これからも、長生きしてほしいです☆

 

 

Written by:

☆印西市・白井市・千葉ニュータウンのペットシッター☆

Plumeria WalkペットシッターChiyoko Ando