· 

春の色づき@北総花の丘公園

春が本格的にやって参りました。

色とりどりの花が咲き始めています。

お散歩を毎日すると、日ごとに花の蕾が開花していくのがわかりますね。

木々の新芽も徐々に育って緑が多くなってくると、新しい季節が訪れた事をしみじみと感じます。

 

コロナ禍は先行き不透明ですが、自然の移り変わりは何も変わることなく私たちに以前と同じ姿を見せてくれます。

 

 

いつも行かせて頂く北総花の丘公園です。

キレイに並んだ花々も、公園のスタッフの方が一生懸命植えてくださった気持ちが伝わってきますね。

 

季節ごとに違った花壇を見せて下さって、今回はどんなテーマかな、何をイメージされているのかな、と想像しながら公園を歩いています。

 

この白い花はあまり見たことがなかったのですが、形がクリスマスツリーっぽいですよね。(*^^*)

素敵です。

 

うちのワンコも、この公園に来ると大はしゃぎなんです。幸せそうな顔してますよ。

 

お子様やご家族連れの方も多く訪れるこの公園は、この地域には無くてはならない存在なんです♡

 

いつもありがとうございます。

 

 

Written by:

☆印西市・白井市・千葉ニュータウンのペットシッター☆

Plumeria WalkペットシッターChiyoko Ando