· 

イルミネーションのお散歩

 

久しぶりにブログを投稿しております。

いや、1か月くらい投稿をしておりませんでした(;'∀')はは💦

 

時が経つのは早いですね。

 

緊急事態宣言中ですので、皆様ご旅行などによるシッターの利用は減ってはおりますが、さまざまなご事情のでペットのお世話が必要な方もいらっしゃいます。シッター業は日々有難い事にワンちゃん、ネコちゃんのお世話をさせて頂いております。💪

 

ウイルス対策は万全に、私自身は健康でおりますが、今後の新型コロナウイルス流行はどのように推移していくのでしょうか。気になる所です。

間もなくワクチン接種も始まりますね。

 

春頃には、徐々に以前のような生活に戻る日がやって来ることを期待しております。

 

写真はニュータウンのイルミネーションでのお散歩です。

うちのワンコにも暗い場所でもキラキラ光るLEDライトを体に装着してみました。

自転車が頻繁に通る夜道でも安心ですね。

結構派手に光るのでお子様から「かわいい~」と言われたりしております(^^;)

本人(犬)は特に何も気にしていないようで、いつも通り散歩を楽しんでいました。

 

 

Written by:

☆印西市・白井市・千葉ニュータウンのペットシッター☆

Plumeria WalkペットシッターChiyoko Ando