· 

Happy Birthday!!

うちのわん子ごとですが、先日4歳のお誕生日を迎えました。

 

日々、健康でいてくれる事に感謝です。

 

 

お誕生日ケーキは去年と同じく、サツマイモを裏漉しして少量の牛乳を混ぜた土台に、水分を水切りしたプレーンヨーグルト、トッピングはプリンちゃんが大好きなプチトマトです。

 

去年と違うのは人参を細かく切ったものを散らしているのですが、写真ではあまりよく見えないですね(^^;)

 

4歳だと、人間でいうと32歳くらい・・。

 

もう、立派なお姉さんですね。

早いなぁ。

 

こうして飼主の年齢に徐々に近づいていくのでしょう。

そしていつか追い抜いてしまう。

 

お願い、なるべくゆっくり歳をとってね。

 

ケーキ、パクパク食べてくれました♡

 

プリンちゃん、末永く、これからもよろしくね。

 

 

 

Written by:

☆印西市・白井市・千葉ニュータウンのペットシッター☆

Plumeria WalkペットシッターChiyoko Ando