· 

カメラ機能のおかげで写真撮影が上手に?

携帯電話の機種変更をしました。

 

仕事用に使用していた携帯電話ですが、カメラの機能や、入力の動作のサクサク感がイマイチでずっと変更したいと思っていいたんです。

 

思い切って機種変更してみました!

 

アプリの動作もサクサク動くので、お客様への報告が早く入力出来るようになったり、カメラAI機能のおかげで、簡単に少し上手くみえる写真(自分なりに(;^ω^))が撮影出来るようになりました。

 

 

今までのカメラ機能では、動くワンちゃん、ネコちゃんの写真のピントが合わない事も多く、お客様にはなるべく素敵な写真でご報告したいと思っていたので、機種変更により大切な瞬間も逃しにくくなり、表情豊かな写真がすぐに撮影出来て、変更して本当に良かったと感じている近頃です。

 

いつもご利用頂くお客様からも、

「写真がいつもと違いますね。」

「上手に撮れてますね。」

とご連絡頂いて、嬉しい限りです。

 

そんなわけで、久しぶりにインスタグラムも更新してみました。

 

 

←写真はうちの子、プリンちゃんのお散歩を撮影してみました。

背景にぼかしが入ると、なんだか上手に見えます。

 

場所はおなじみの北総花の丘公園です。

気候も暖かく、紅葉がとても綺麗でした。

去年も一昨年もこのモミジを見て、秋だなぁと感じていたのを思い出しました。

 

去年はコロナ禍がくるなんで思っていなかったけれど、世界は変わってしまったけれど、モミジは今年も変わらない姿を見せてくれました。

 

1年は早く、あっと言う間ですね。

この冬はどんな冬になるんでしょうか・・。

 

感染者増加のニュースが気になります。

 

引き続き、マスク、手洗い、消毒、しっかりと徹底していきたいと思います。

 

 

 

 

Written by:

☆印西市・白井市・千葉ニュータウンのペットシッター☆

Plumeria WalkペットシッターChiyoko Ando