· 

秋桜の景色と猫ちゃんの気持ち

公園に沢山の秋桜が咲いていました。

すっかり秋ですね。

 

ブログの更新が遅れておりましたが(;^ω^)

元気にしております。

 

10月はGo To キャンペーンのおかげか、旅行する方、遠方に出掛けられる方が増えたようで、ペットシッター業も春に比べて忙しくさせて頂きました。

 

リピーターのお客様から新規のお客様まで、沢山のワンちゃんネコちゃんにお会い出来た事は幸せでした。

 

 

以前ブログで登場したリビングの真ん中でウンチをするネコちゃんにも再会することができました♡

 

期待を裏切らず、リビングの真ん中にドーン!!モリモリ健康ウンチ様をお披露目してくれました。

もう、愛おしいアピールです。

 

その猫ちゃんは4日間1日2回のコースでしたが、いつもスリスリ。ニャアニャな甘えん坊さん気質はあるものの、今回は2回目のご利用で更に心を開いてくれたのか、3日目の午前中に当然ピョーンと膝の上に乗って甘えん坊さんな様子も見せてくれ、ペットシッター業をする中での幸せの瞬間も感じる事が出来ました。嬉しい限りです。

 

そして、その翌日、リビング真ん中ドーン!のウンチをいつも通り期待しながら入ると、リビングは真ん中の床の上ではなく、端のほうにある猫用トイレにしっかりと排便してくれていました。

 

あれれ・・。期待外れ?(いや、もちろんトイレにしてくれてありがたいのですが)

私はあのリビング真ん中ドーンのウンチが好きだったので、ちょっと寂しくなりました(何故??(^^;))

 

きっと心を許してくれたのかな?←都合よく解釈

 

もしまたお会い出来るときがあれば、どちらにウンチをお披露目してくれるのか、楽しみです♡

 

 

 

Written by:

☆印西市・白井市・千葉ニュータウンのペットシッター☆

Plumeria WalkペットシッターChiyoko Ando