· 

ラテちゃんのホームステイ② いざ冒険へ

 

ラテちゃんとプリンのお散歩です!

マンションなので、抱っこかカートを使用しなければならないのですが、2匹はさすがに1人で抱っこ出来ないのでカートで1階までお連れします♡

 

このカートでの移動、意外と仲良く乗ってくれたのですが、楽しそう♪な様子が私はすっかりと心を奪われていました。

 

ふたりの背中がなんともツボです。

 

まるでジェットコースターに乗ってワクワクしている子供のよう☆彡

ふたりの背中にキュンキュンします。

お散歩のときは、プリンもビビらず仲良くしています。

 

お散歩は何にも代えられない楽しみなのね!

 

 

 

 

仲良くカートに乗ってくれるので安心です。

カートは1階の足洗い場の辺りに置いて、いざお散歩の旅に出発です!

 

お散歩しながら公園に向かうと、ラテちゃん、楽しそうに歩いてくれました。

プリンがいつもの道を案内している感じもしました。

ラテちゃんは草の臭いを嗅ぐのが大好きと事前に飼主様から聞いていたとおり、長いお鼻で草の臭いを沢山感じてくれていました。

プリンは草に身体を擦りつけるのが大好きなので、マイペースにスリスリしていると、ラテちゃんが「何やってるの?」とひややかなスルー(笑)

そんなお嬢様なラテちゃんなのですが、プリンと生活を共にして、千葉の自然を感じていく日々の中、スリスリを披露してくれるまでになりました!

 

 

「最高に気持ち良い芝生ゴロンゴロンをふたりでやってみた」とタイトルを付けたくなるような写真。

 

これが千葉の芝生ゴロンなのね。気持ちいいじゃない。なんだか私たち、同じ気持ちを共有していくなかで仲良くなっていけそうね。(ラテちゃん談)

 

←気の向くまま楽しそうなおふたり様でした♡

 

 

今後はさらに絆が深まっていきます。

お楽しみに!

 

Written by:

☆印西市・白井市・千葉ニュータウンのペットシッター☆

Plumeria WalkペットシッターChiyoko Ando