· 

久しぶりのドッグラン

 

緊急事態宣言も解除され、ドッグランも解禁になりましたね!

北総花の丘公園では6/2から新規・更新受付も開始となっています。

私も早速6/2更新をしてそのままドッグランに行ってきました。

3ヵ月ぶりくらいのドッグランだったので、プリちゃんも本当に嬉しそうに走ってくれました。

久しぶりのお友達にも会えて大満足してくれたようです。

早速土曜日にも行ってしましました。(;^ω^)

 

数か月おもいっきり走る事が出来なかったので、ストレスが溜まっていたと思いますが、ようやく走ってもらえることが出来ました。

いままでに日常に戻ってくれて本当に良かったです。

まだまだ油断は出来ませんが、このまま新型コロナの流行が終わってくれることを祈るばかりです。

 

 

Writtenby:

☆印西市・白井市・千葉ニュータウンのペットシッター☆

Plumeria WalkペットシッターChiyoko Ando