· 

Merry Christmas!

今日はクリスマスです。

気が付いたら12月もあと1週間で、来週はもう来年になっています(+_+)

早いですね。。

 

今日もシッティングを終えて家に帰ると、プリンちゃんからの恒例浮気チェックがあります(^^;)

臭いをクンクン「何処行ってきたの?誰と過ごしてきたの?"(-""-)"」と調査をうけます。

 

 

「よし、お散歩行こう!」と気を逸らして、クリスマス気分を感じに、イルミネーションお散歩コースに行ってきました。

ワンちゃんには、イルミネーション綺麗♡という概念は多分無いので、いつもと同じく、道に残っている他のワンちゃんの臭いをクンクンしていました。

イルミネーションより早くチキン頂戴!って思ってそうです。

 

外はとっても寒かったです。

今夜はゆっくり家で温かく、チキンとケーキで過ごす予定です。

 

皆様、良いクリスマスをお過ごしください(^^)/

 

Writtenby:

☆印西市・白井市・千葉ニュータウンのペットシッター☆

Plumeria WalkペットシッターChiyoko Ando