· 

まさかの豹柄カーテン

ずっと使用してない部屋があったので、荷物を片付けカーテンを新調しました。

 

ニトリさんが近くにあったので、事前にネットで商品を検索して「モカ茶」のシンプルなカーテンを購入しようと思い店舗に行ってみると、この秋冬の新作としてよくCMで見かけていた豹柄カーテンが・・。

 

「さすがに豹柄はないなぁ。」と思っていたものの、手に取ってみると、光沢があって大人っぽいような気がする。

 

しかも、購入予定だった「モカ茶」より安い。

 

人生で豹柄のカーテンなんで、部屋につける事は無いと思っていたけど、お値打ちだし、こういうのもたまにはアリかも!と。

いつもより冒険心がむくむくと出てきたので、買ってしまいました!

 

取り付けてみても、なんだかしっくりくる。(自分的に(;^ω^))

 

以前住んでいた家の部屋についていたレースのカーテンはとりあえずそのまま残して。

 

この部屋を、現在とある用途(ペット関連)に計画中です!

 

Writtenby:

☆印西市・白井市・千葉ニュータウンのペットシッター☆

Plumeria WalkペットシッターChiyoko Ando