· 

ママ、浮気?してきたでしょ。

お散歩代行コースから自宅に帰って参りました。

たくさん、かわいいフワフワ毛質の女の子とお散歩したので。

 

なんか、やましい気分。。。(笑)

消毒はしているものの、他のワンちゃんの臭い、気付いてますよねぇ・・・。(^^;) あなた、鼻ぺちゃですけど嗅覚いいですもんねぇ。。。動物病院に勤務してたときもめちゃ怪しんでましたもんねぇ。。。(汗)

 

さっそくドアから「くんくんくんくん」調査が始まります。

「ママ、また浮気してやろ~(-"-)」という声が聞こえてきそう!

 

嘘をついたときは一刻も早く正直に!が今の世論なので、

「プリンちゃん、ごめんね。浮気してきたの(*'▽')、わかる?」

 

と日本語で対応。

くんくんくんくん「何か匂いがする!」と怪訝な様子で取り調べが始まるので、速攻、「お散歩いくよ~♬」とごまかしてお散歩に長めに連れていきます。

 

更に家に帰って、たまにしか登場しない、風船ボールを出して遊びに誘います。プリンはボールや風船は大好きなので、夢中になって遊んでくれます。

浮気?のこと忘れたかな。( ;∀;)ししし。

そんな感じで、ごまかして、いつも以上に愛情をそそいでいますが。

 

これって、若いころに読んだ恋愛系の情報雑誌にあった、

浮気した男性は、急に優しくなって、物を買ったり、花を買ったりする。そういうときは大抵浮気をしている!」(ほんとか?)みたいな理論を思い出してしまって、正に今、自分がその気持ちです( ̄ー ̄)ははっ

 

なんかママに言いたいことあったような気がするけど、風船に夢中すぎて考えられない~♡

よしっ(*^^)v(ママ)