· 

久しぶりの晴れ間

久しぶりに晴れたので、長めのお散歩に出かけてきました。

 

何日ぶりのお天気でしょうか。。。

ようやく青空が見える天気の1日になりました。

いつもは、雨の合間を見て急いでお散歩に出かけていましたが、夕方長めの散歩に出かけました。

 

家を出たら、プリンちゃんの犬友達?(勝手に思っています)の柴犬リュウくんに遭遇。リュウくんとはよくお散歩でばったり会います。

 

リュウくんにワンワンお互い吠えながら(^^;)ご挨拶してから早速、近所の北総花の丘公園へ。

プリンちゃん、この公園大好きです。

四季折々の花や木々が楽しめて、きれいに整備された美しい公園です。

園内をずっと歩いて走ってゴロゴロして、今月雨で芝生ゴロゴロ出来なかったうっぷんを晴らしていました。

良かったね。

 

明日はまた雨予想です。

早く梅雨があけるといいですね。。。

 

Writtenby:

☆印西市・白井市・千葉ニュータウンのペットシッター☆

Plumeria WalkペットシッターChiyoko Ando

 

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロン♪